岡山のお菓子教室 petite astuce

少人数でゆったりと♪製菓の基礎から応用、理論までしっかり学べるお菓子教室♡

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

page.6 【11月、12月 レッスン日程】

こんにちは。ご覧いただき、ありがとうございます。今年も早いもので、残すところあと1ヶ月と少しになりました。新年を迎える前に、やり残した事、やれる事はやっておきたいですね。お菓子の方が本業ですが、ご要望があり、大好きなパンも少し、レッスンに加…

page.5 ★★プロフィール★★

こちらもご覧くださり、ありがとうございます。「どんな人が教室するんだろう…。」「どんな所だろう…。」待っているこちらも、どんな方が来てくださるのだろう…、どんな期待をもって来てくださるのだろう…、ドキドキしています。笑初めてお会いする時に、少…

page.4 ★★規約 (ご予約前に必ずお読みください)★★

こちらもご覧いただき、ありがとうございます。少々お堅い内容ですが、みなさんが安心して気持ちよくお越しいただけるよう、以下、お申込みご予約前にご了承おねがいいたします。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〼 レッスンは完全予約制です。 〼当教室…

page.3 ★★教室の場所、問い合わせ、ご予約★★

ご覧いただき、ありがとうございます。また、こちらの教室に少しでも興味を持っていただき、嬉しいです。お菓子教室に通いたくても、あまり遠いと、続けて通いにくい方も多いと思います。詳細住所と来場方法は、正式お申込み完了時にお知らせいたしますが、…

page.2 ★★教室のコンセプト★★

ご覧いただき、ありがとうございます。お菓子教室『petite astuce(プティタステュス』には、たくさんの思いが詰まっています。ちょっとしたコツや工夫で、お菓子作りは格段にレベルアップするということ。でも、難しいケーキ屋さんのようなアントルメを家で…

page.1 ★★はじめまして★★

岡山市北区の自宅にて、お菓子教室『petite astuce』(プティタステュス)を始めました。落ち着いたナチュラルテイストの室内。少人数でゆったりと、丁寧にお菓子作りをしていきます。ただ作って楽しい、で終わるのではなく、お菓子作りの基本的な材料のこと、…