岡山のお菓子教室 petite astuce

少人数でゆったりと♪製菓の基礎から応用、理論までしっかり学べるお菓子教室♡

page.6 【11月、12月 レッスン日程】

こんにちは。

ご覧いただき、ありがとうございます。f:id:petite-astuce:20190822084336j:plain



今年も早いもので、残すところあと1ヶ月と少しになりました。新年を迎える前に、やり残した事、やれる事はやっておきたいですね。


お菓子の方が本業ですが、ご要望があり、大好きなパンも少し、レッスンに加えています。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


2018年11月後半と12月のレッスン可能日程をお知らせ致します。



ご予約前には、お手数ではございますが、当ブログ内page.1〜5の教室案内事項をご確認お願いいたします。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜レッスン日程〜



【11月】

※終了いたしました!



【12月】

※終了いたしました!



ありがとうございました!!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★ご予約、お問い合わせは、下記PCメールまたはインスタグラムDMから、下記必要事項を添えてお願いいたします。


petite-astuce@iwami.name


件名に

【教室予約】または【教室問合せ】


文面に

【氏名(フルネーム】

【ふりがな】

【ご住所】

【お電話番号】

【連絡の取れるメールアドレス】

【予約希望日とメニュー】

または【問合せ内容】

【アレルギーの有無】

★お子様連れ希望の場合

【お子様のお名前】

【お子様のご年齢】

【お子様のアレルギーの有無】


を、ご記入頂き、送信頂いてから、2〜3日以内にご返信させていただきますので、こちらから【ご予約確定】のご連絡がありましたら、ご予約完了となります。


ご予約は先着順です。


万が一返信がない場合は、恐れ入りますが、再度必要項目と返信アドレスをご確認のうえ、メールを再送してください。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



始めたばかりで、右往左往するかと思います。どうか温かい目で応援して頂けたら幸いです。


なにかご意見、ご要望等ございましたら、メールやインスタグラムのコメントまたは、DMより、ぜひお知らせくださいませ。