岡山のお菓子教室 petite astuce

少人数でゆったりと♪製菓の基礎から応用、理論までしっかり学べるお菓子教室♡

page.3 ★★教室の場所、問い合わせ、ご予約★★

ご覧いただき、ありがとうございます。


また、こちらの教室に少しでも興味を持っていただき、嬉しいです。


お菓子教室に通いたくても、あまり遠いと、続けて通いにくい方も多いと思います。


詳細住所と来場方法は、正式お申込み完了時にお知らせいたしますが、以下ご参考になさってください。


また、お問い合わせ、ご予約をお考えの方も、下記のPCメールアドレスへ、ご連絡くださいませ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

<場所/アクセス>

岡山市北区

最寄りのバス停:中鉄バス 「岩井」「万成」

目印になる近隣の施設:「関西高校」「万成病院」「北ふれあいセンター」

お車で:岡山インターから約10〜20分、岡山駅から約10〜20分(道路の混み具合による)

バスで:岡山駅バスターミナル 佐山団地/リサーチパーク方面のりば、から「岩井」または「万成」まで約15〜20分(道路の混み具合による) http://www.chutetsu-bus.co.jp/rosen/haga.htm


駐車場あり。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


問い合わせ/ご予約は、

petite-astuce@iwami.name

※先日まで、上記の記載アドレスの一部に間違いがあり、送信できなかったようです。大変申し訳ございません。訂正いたしましたので、何度かお問い合わせ下さった方、お手数ではございますが、再度こちらへご連絡をよろしくおねがいいたします。


※下記☆の必要事項をご記入ください。

☆☆の事項は、必須。


※基本的に、送られてきたメールのアドレスに、そのまま返信いたします。


★★レッスン情報、内容、料金などにつきましては、必ず最新情報をご確認くださいませ。同じメニュー名でも、過去のものと、最新のものでは、内容や料金が変更になっている場合がございます。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


☆☆ 件名タイトルに【教室問い合わせ】または【教室予約】(必須!)

☆☆ お名前(フリガナ)

☆☆ ご住所

☆☆ お電話番号(直接連絡のとれるもの)

☆☆ メールアドレス(PC、携帯どちらでもよく使うもの)

☆【教室問い合わせ】の場合は、問い合わせ内容

☆【教室予約】の場合は、ご予約の希望お日にち、時間、メニュー、食物アレルギーの有無と種類

☆ お子様連れレッスン希望の場合は、お子様のご年齢、お名前、アレルギーの有無と種類


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〼 ご予約、お問い合わせ専用アドレスです。


〼 ご予約、教室内容と関係のないメールは、ご遠慮ください。写真やファイルの添付もしないようにおねがいいたします。


〼 件名のないメール、必要事項の記載のないメールには、気づかなかったり、迷惑フォルダに振り分けられたり、ご返信できない場合がございます。万が一、お問い合わせやご予約のメールから2〜3日経っても、こちらからの連絡がない場合は、再度、必要事項と内容をご確認の上、ご連絡おねがいいたします。


お申込み後、こちらから【ご予約確定】のメールが届きましたら、予約完了です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ご予約、キャンセルのルール、教室規約については、また別のpageでご確認下さい。


また、レッスン内容は、そのつどアップしますので、日程と内容をよくご確認の上、お早目のご予約をお願い致します。(日程調整と準備のため、遅くとも3日前までにご予約お願いします)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



これからスタートしてまいりますので、ときに不手際等あるかもしれませんが、どうぞよろしくおねがい致します。