岡山のお菓子教室 petite astuce

少人数でゆったりと♪製菓の基礎から応用、理論までしっかり学べるお菓子教室♡

page.39 【9月のレッスン日程】

ずいぶん遅くなりましたが、9月の日程です♪

f:id:petite-astuce:20190826195916j:plain


現在ご予約可能なお日にちはコチラです♡
空席「◎』のところは、今月リクエスト可能なメニューのうち、お好きなメニューをお選びいただけます。

ご予約メニュー、時間は、先約優先です♡

(ご予約状況に応じて、随時更新しております。他の仕事や家庭都合により、日数や席数は増減することがあります。時間帯は、原則は10:30〜または11:00〜ですが、空席のところについては、それ以降のスタートでご希望頂くことも可能です。)

↓↓↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【9月の残りレッスン予約可能な日】


※9月は募集を終了いたしました。


(注 ※2019年9月より、募集終了、満席、およびプライベートレッスンの日程は、表示しておりません。まだご予約可能な日程のみ表示しております。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★ご希望のメニューとお日にち、時間帯を、メールにてご予約、ご相談ください。(上記以外の日程をご希望の場合は、お早めにご相談ください。調整できる場合は、ご予約お受けいたします。)
★1日に2つのメニューを同時受講する【W受講】も可能です。遠方から来られる方や、短期間で習得したい方におすすめ♡メニューの組み合わせによっては、お時間のかかるものや、意外と早く終わるもの、同時にはむずかしいものなどもございますので、お問い合わせください。
★レッスン可能な時間帯は、原則として、【10:30(開始)〜16:30(終了退去)まで】となっております。なお、パンレッスンご希望の場合は10:00〜行うこともあります。メニューによっては、午前レッスンの後、午後も別のレッスンをお受けすることがございます。
★1レッスンでのお席数は、メニューにより異なります。(通常レッスンは2〜3名程度)
★グループお申し込みも可能です。(2〜4名程度。内容による。)
★当日、前日予約は、準備の都合上、お受け出来ません。メニューによっては、お早めにご予約頂かないと材料調達や下準備が間に合わないものもございますので、出来るだけお早めにご予約くださいませ。
★【日曜、祝日は、レッスン不可】(土曜日は、ご相談によりお受けできる場合もございますが、通常は第2土曜日のみ対応しております。)
★仮予約や、日程だけ押さえる、などはできません。また、ご予約後に万が一ご都合が悪くなられた場合は、お早めにご連絡頂き、原則として日程振替で対応させて頂きます。なお、予定日の前日、当日のキャンセルや変更は、いかなる理由でもキャンセル料、変更手数料を頂戴いたします。キャンセルや変更が続く場合は、今後のご予約をご遠慮頂く場合もございます。
★【その他レッスン規約等について、ブログ内page.1〜5を必ずお読み頂き、ご了承頂いてから、お問い合わせ、お申し込みをお願いいたします。】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9月にリクエスト可能なメニューについては、次のpage.40にて♡

ご予約、お問い合わせは、

petite-astuce@iwami.name

必ず、件名に【教室問い合わせ】【教室予約】と明記してください。

※無記入、「こんにちは」「はじめまして」などのメールは、自動的に迷惑メールとして処理され、連絡に気づかないまま処分されることがあります。


★お問い合わせでも、お名前、ご住所、ご連絡先、返信用宛先のご記入は必ずお願いいたします。

(特に、時間帯や教室場所のお問い合わせでは、お問い合わせの方のご住所から考慮してご案内をしますので、お手数ではございますが、よろしくお願いいたします。)


★ご予約や日程相談の場合は、【希望メニュー】と【希望の日程や時間帯】を両方添えて、ご相談くださいませ。下準備などもございますので、仕入れやスケジュール調整の都合で、「メニュー未定で日程だけを押さえる」という予約はできません。

※ご予約可能な日程については、毎月ブログでご案内の【○月のレッスン日程】というページをご覧ください。


★その他レッスン規約や教室詳細については、ブログ内page.1〜5をご参照くださいませ。